・内線・外線機能を利用する
内線機能とは、メンバー一覧にいるメンバーに電話をかけられる機能です。
全てのユーザーでご利用頂くことができます。
外線機能は、通常の固定電話と同じく、電話を掛けたり受けたりすることができます。
※外線機能のご利用には別途IP電話(アイドマライン)のご契約と弊社にて設定が必要になります。
詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
1.はじめに
5.外線をかける
6.パーク保留をする
9.履歴を確認する
1.はじめに
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
2.メンバーに外線を割り振る
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
3.ブラウザからの通知を受け取る
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
4.内線に電話をかける
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
5.外線をかける
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
6.パーク保留をする
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
7.外線電話帳に企業を新規登録する
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
8.外線電話帳の企業情報を変更・削除する
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
9.履歴を確認する
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
10.会社情報を設定し、受電中に表示させる
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)